SSブログ

ジェイクに遭遇♪ [日記]

先週、ファンドレーザーでヒルトンへ行ってきました[るんるん]

今回は、「Big brothers and Big sisters」というグループの集まりで、
これは、何か家庭内でトラブルがあったりした場合、子どもにお兄さんやお姉さんとパートナーにして、一緒に遊んだり悩みを解決するという感じです。

今日のお席は一席"$240"です!
もちろん"ご招待"だったので、行ったのですが(笑)、さすがに高いだけあって、料理は"Sam Choy"が総監督、
サンフランシスコからも有名!?シェフがやって来てました。

席に着いて、今日のプログラムを見ると、
な・な・な・何と!!!
Jake Shimabukuro」って書いてあるじゃないですか~!
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


もう、早く言ってよーーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
この時点で喜び2倍です[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

ハワイで初めてジェイクの演奏を聞きました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、、これがですね、期待大で聞いたからかどうかわかりませんが、
あんまり?いやいや、、ジェイクよあのジェイクよ。。。イマイチって事ないよね!?[がく~(落胆した顔)]
・・・って考えている内に終わっちゃいました。。。(ToT)/~~~

多分ですね、あまりみんなが知らない曲を演奏したがために、
観客のノリもイマイチってのがあったかも。。。。これは本当に残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

演奏がイマイチなら、Sam Choyの料理に期待♪
(実はSam Choyの料理も初めてだったので。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも沈没・・・・[ふらふら]~~~
見事に期待を裏切られました。。。。

一席$240ですよ!
もうちょっと、良い料理が出ても良いんじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!っと、
叫んでいたのは、きっと私だけじゃないはず。。。

魚は、めちゃ魚臭いし。。。しかも、所々生のまま!
デザートは、"パンナコッタ"って書いてるのに、出てきたのは温かいタピオカ。
私でもパンナコッタとタピオカの違いは分かるぞーーーー[どんっ(衝撃)]

と、色々あったのですが、最後にホノルル市長のムーフィー登場[ぴかぴか(新しい)]
この人、本当にどこにでも居ますよね!?

そして、今日は時間が余った?からか、何なのかは、わかりませんが、
"Jimmy Borges"、"Danny Kaleikini "という、大御所二人をバックコーラスに
2曲も歌ってました!

市長ですよ!歌うんかい!2曲も?と、突っ込んでいたのは私だけじゃないはず・・・笑。。。

・・・・が、忘れてはイケません。
今回は、ファンドレーザーの集まりです。

この3人が終わった後、「この3人と一緒に夕食&そして勿論彼らが歌ってくれる」プランが、
$5,000で、落札というから、本当にビックリです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


と、色々あったファンドレーザーでした。。。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kama aina

すごい経験してきたね。
生ジェーク、生サムチョイ、なかなかお目にかかれる機会はないからね。
私も見てみたかったなぁ。期待はずれだったのは残念だったね。
ムーフィーが歌好きってのは聞いたことあったけど、2曲歌うなんて歌手みたいだね(笑)。
by kama aina (2008-04-14 15:25) 

Lea

> kama ainaさん

生ジェイクは、思ったより小さく、生サムチョイは、思ったより大きかったですよ~(笑)
ムーフィーは、やっぱり大きかった!!!(笑)
by Lea (2008-05-08 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。