SSブログ

パンダキュイジーヌ [お店]

飲茶を食べに行く機会が続きました♪
私は大の飲茶好き!!! 毎日飲茶でも良い!って感じです。

今回は、ウォルマート近くのパンダキュイジーヌ。
このお店の良い所は、ディナーでも飲茶が食べれるんです。
会社の新年会を兼ねてのお食事会だったので、大勢でチャイニーズ&飲茶♪
なんてったって中華料理は大勢で食べるに限ります!!!

小龍包~スープがたまりません・・・\(◎o◎)/!


気が付いたら食べ終わってました。。。笑

この日は、飲茶・焼きそば、海老マヨ・春巻き・北京ダックなどなど・・・・。
本当にタラフク食べました!!!

大勢で行く中華は本当に楽しい!
たくさん種類も食べれるし、会合は中華に限ります。笑

 

 

 


 


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

行ってみたいです。
もし、よろしかったら詳しい場所教えてください!
by (2008-02-17 00:29) 

Lea

> myu:*myuさん
 飲茶はチャイナタウンもお勧めですよ!
 でも、お昼に食べ逃した場合はここがお勧めかもです。
 HPに地図とかクーポンあったので、見て下さいねぇ~。
 ↓
 http://www.hawaii.ne.jp/panda/p03form.htm
by Lea (2008-02-18 13:16) 

いつも、ありがとうございます。
もうすぐハワイに行くのでネタ集めてます^^
なるべく裏ハワイを楽しみたいです。
by (2008-02-18 15:12) 

Lea

> myu:*myuさん
 なるほど、ネタ集められているんですねぇ~。
 ハワイって「裏」があるんだろうか~って位、一杯情報溢れていますよねぇ~。
 何か良い場所見つけたら教えて下さいねぇ~♪
by Lea (2008-02-23 04:31) 

そんな・・・Leaさんの方が知りつくしてますよ^^
毎回ですが、ほとんどプレートランチばっかです。買い食いってヤツですかね~有名なレストランも結構行ったけどもまずいの、高いし・・・って失敗ばっか・・・、プレートやお弁当の方が安くておいしいです。
くだものが好きで朝市行ったら、熟してなくてすぐ食べれないし結構お高い!スーパーの方が良かったりして・・・。ワードセンター近くのファーマーズマーケットがお勧め!果物安いしお弁当の品数が多いので、買って外のテーブルで食べましたし。それとアラモアナショッピングモール内に新しく?コンビニかな?お店できて、寿司や弁当など、結構うまい物が売ってる。コーヒーは、スーパーもしくはコンビニだと小カップでも大きいので、それにたっぷり私の好きなフレーバーコナを入れ持ち帰ってます^^
by (2008-02-23 15:23) 

Lea

確かに、レストランよりもプレートランチの方が私も好きです♪
そして何よりB級グルメ応援してます!!!

ワードセンター近くのファーマーズマーケットがお勧めなんですねぇ~。
一度行ってみます!!!
by Lea (2008-02-24 10:51) 

うん。うん。なんか古ぼけた店なんだけど、地元の人が多いかも・・・
日本の食べ物も多く売ってますよ。
今回も空港からレンタで、食料の買出しから始まります^^
またネタ集めて来るからね!
by (2008-02-24 23:56) 

Lea

> myu:*myuさん
 は~い!是非是非お待ちしてま~す♪
by Lea (2008-03-02 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。