SSブログ

デジカメが・・・・・・・・(ToT)/~~~ [日記]

この所、ずっと調子の悪かったデジカメちゃん。

とうとう・・・・・動かなくなってしまいました。

急遽ショップへ持って行く事に。

ハワイのCanonへ。

数時間後、Canonより電話。そして結果は。。。。

「このカメラは、修理する事ができません。。。。修理する方が新しいカメラを買うより高いですよ!!!」だって。。。(ToT)/~~~

最近カメラがないので、ブログ書く気もちょっと失せているのに・・・・!!!

はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今度は絶対Water Proofカメラ買います!!!











nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

jirorin

ウオータープルーフなら、オリンパスはどうですか?
動画機能は今ひとつですが、
5m防水のカメラがありますよ^^。
by jirorin (2008-03-13 21:58) 

kama aina

だめになっちゃったんだ。治りそうだったのにね。
壊れてしまったものは仕方が無いから、心機一転NEWカメラ買うっきゃないね。Leaさんのお眼鏡にかなう良いカメラがすぐ見つかると良いね。

by kama aina (2008-03-15 15:33) 

Lea

> jirorinさん
 全く同じカメラ?を他の人にも勧められました。
 使い方が荒っぽい私にピッタリ・・と言われてしまいました(;_;)
 ・・・確かにその通りかも。。。笑
by Lea (2008-03-17 19:18) 

Lea

> kama ainaさん
 実は、まだ治るんじゃないか???と淡い期待をよせてます!笑
 でも、今度買うときは丈夫なのにしますね。
by Lea (2008-03-17 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PHO食べまくり!韓国スパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。