SSブログ

ラム・ファイヤー [お店]

久々に夜、ワイキキへ繰り出しました!

場所は、シェラトンワイキキの「Rum Fire」
元エスプリ・ラウンジ・バーがあった所です。

私は夜に行ったので、あんまりオープンエアーな感じはしなかったけど、
昼間に行くと、きっと素敵な眺めなんだろうなぁ~って感じでした。

日本で言う「デザイナーズ・レストラン」って感じで内装もとってもお洒落♪

そして、何より料理が美味しい!!!
ハワイ・・・って考えると、「値段>量」って感じかもしれないけど、
日本人の私に取っては丁度いい、食べきりサイズ!

お料理の盛り付けも可愛いし、全てに、ちょっとづつ遊び心があって、すっごく可愛い!
「ポキ」も、ソースが2種類付いていたり、盛り付けも、ミニタコスに乗っていたり、
本当に目でも癒されます(*^^*)

シェフの、「リン・ハザマ」は、サンフランシスコのレストラン業界で名の知れたシェフについて働き、ホノルルではザ・カハラ・ホテルのホクズやアラン・ウォンズでも料理の腕を磨いた経験があるんだとか・・。

全然期待していなかっただけに(「ラム・ファイヤー」さん、ごめんなさい・・・笑)、期待以上で良かったです!



日本語HPはこちら→ http://jp.sheraton-waikiki.com/rumfire.htm




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓国スパEarth Hour ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。